424198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   今日もわりと暖かかったので午前中にエアコンを切りました。




                アルローラです。






去年の秋に蒔いた金魚草が ジワジワと育ってきました。




                 






小さなポットに1粒ずつ蒔いて、めんどくさかったけどねー失敗




育ってくると やはり1つのポットに1株だけがいいわぁスマイル




赤は分かるけど、他は 咲いてみないと何色だか分かんないです大笑い




安定した暖かさになったら、花畑に移植しようと思ってますウィンクグッド







こちらは フレンチタラゴン手書きハート





            
               








なかなか苗で売ってないので、種を蒔きました。




去年の苗は 細くて頼りなかったけど(枯れた左側)、2月に入って伸びてきた茎は めっちゃ元気で太いです。




同じ苗なのに、どんどん育って変化していくんですね~びっくり









今 小さな畑は、ブロッコリーが主。




早く新しく整えたいんだけど、まだまだ種まきも苗も我慢です。




今月に 園芸店が売り出しをすると思うので、早くてもそれからですね。




暖かくなると、野菜や花を育てたくなってウズウズしてきます大笑い




もうちょっとの我慢。




それまでは まずは体調管理ですかねスマイル





                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.01 16:48:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.