066770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

望風星桜のSOS団第三支援部

望風星桜のSOS団第三支援部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【奏封の休憩所】 奏封さん
ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
うぃきゅんのおんら… 朔-hajime-さん
極上生徒街- declina… 矩継 琴葉さん

Calendar

Feb 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「美佐江さん、ボクと付き合ってください」
俺は斉藤美佐江に告白をしている
「いやよ」
断られた・・・
「わかりました。ではまた明日来ます」
そう言って俺は家へ帰る
断られる理由はわかってる
頭が悪いからだろう
チャラチャラしてるからだろう
髪を切らないからだろう

だからボクは勉強をして、マジメな服を着て
髪を切る

「美佐江さん、ボクと付き合ってください」
ボクは次の日も告白する
「いやよ」
断られた・・・

「なぁ、信吾~美佐江ルートいけないんだけど」
そう俺は言う
「あ?あ~美佐江は確か店で待ち伏せしてカップラーメン渡すとルート確定するはずじゃね」
俺の名前は三原義人
俺は子供はやってはいけないゲームを友達に貸してもらった
暇だったのだ。小説や読み物が好きだったのでちょうどよかったとも言える
「つうか、もうすぐ家でようぜ?そろそろ出ないと間に合わない」
今日は学校だ。だが寝てない、ずっとやっていたからだ。1日とたたずして残り一人まで追い詰めたのに、この美佐江ってやつだけがクリアできなかった。
学校は行かなければ行けないので家を出る
家を出て数分のところで、俺は信じられないものを見た
いや、最近のゲームは誰かをモデルにしていることもあると聞いていたが・・・
「み・・・美佐江か?」
ソックリなのである、瓜二つともいえる
「え・・・?」
女性が振り向く
横顔しか見えなかったが前から見ればよくわかる
こいつは美佐江だ。

「一緒にコンビニへ行きませんか?」
俺は驚く、が、この女性についていくことにした。



第五弾です。
眠いです
寝てません眠いです寝てないですOTL
眠いのでいい作品は作れません
嘘じゃないです、眠いです

そいうわけでw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2008 08:38:21 AM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

望風†星桜

望風†星桜

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X