066691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

望風星桜のSOS団第三支援部

望風星桜のSOS団第三支援部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【奏封の休憩所】 奏封さん
ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
うぃきゅんのおんら… 朔-hajime-さん
極上生徒街- declina… 矩継 琴葉さん

Calendar

Jun 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四話

結果から話そう

無理だったよ・・・


「「ほんとすみませんでした。」」

「次やったら、本当にゆるさないよ!」

チルノ様は去っていかれた・・・


「ちぇ~、いけるとおもったんだけどなぁ・・・」

「法衣・・・なんでお前は、俺を盾にするんだい・・・?」

俺はほぼ無傷

零は・・・名誉の負傷ってやつだ。

「そりゃ前衛は後衛を守るとどのゲームでもお決まりの設定じゃん」

今回の作戦は「俺が弾幕を張る→零がチルノを抑える→俺が止めを刺す」

こうするはずだった・・・

「思ってた以上に強かったな・・・難易度ルナティックなんだな、きっと」

「法衣・・・ここでゲームの話はやめようぜ、ゲームでやるのとは勝手が違いすぎる」

零の言うとおりなのだろうが、折角幻想郷にきたんだ、あいつらと弾幕ゴッコみたいなのもしてみたかった

体が頑丈になっていることだしね

「さて・・・俺のパチュリーが待ってるから戻ろうか」

「咲夜さんとかに聞かれてたら法衣は細切れになってることだろうな(苦笑」

「楽しもうぜ、戻る方法なんてそのうち見つかるさ」

少年帰宅中,,,

「お帰りな・・・どうしたんですか?」

ボロボロの俺達を見て咲夜さんは少なからず驚いているようだ

「ちょっとバカとケンカを・・・」

「誰かとやりあったのですか?幻想に来て間もない貴方達が?」

「結果は負けたんですけどね」

零が言う

「そうですか・・・体が強化されているとはいえ、貴方達は人間です。下手をして命を落とさないように気をつけてください」

まさか咲夜さんに心配してもらえる日がくるとは・・・

「それにしても零さんはひどい傷ですね」

零(・・・!!!これは、まさか!治療してくれたりしちゃうのか!)

「今日はよく休んでください」

零(期待したおれがバカでした)

法衣(まぁ、こうなるとは思ってたけどね)

「じゃぁ俺はちょっと寝るわ、飯になったら教えてくれな」

そういって零は部屋の方に行ってしまった

「ふむ・・・俺は暇になってしまったと」

それよりチルノに負けたのは悔しいなぁ・・・

本当にすこし鍛錬でもしてみるか?

「あら?・・・貴方はたしか・・・」

廊下を歩いていると後ろから声をかけられた

相手はダレだかすぐにわかった、カリスマというか、威圧感がすごいぜ・・・

「同じ屋敷の中なのに、今はじめて会うなんて可笑しな感じね」

あぁ・・・一番会いたくない姉妹の姉だな・・・

「は・・・はじめまして、レミリアさん」

俺は振り向きレミリア・スカーレットと向き合った





後餓鬼

結局戦闘はやめました。
理由はつまらないからです

何パターンか小説を書いたんですが、やはりボカボカと殴りあうより、のほほんな感じで進んでいったほうが
俺は好きだなぁと思ったわけで、そんなわけなんです

五話も何も考えず 何パターンか作るかな・・・ まぁ今日は眠いのでここまでです

そいでぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2008 07:52:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

望風†星桜

望風†星桜

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X