028812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山に爆弾 海に魚雷 永遠に愛@雅没徒真本家03

山に爆弾 海に魚雷 永遠に愛@雅没徒真本家03

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅没徒真本家

雅没徒真本家

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.03
XML
カテゴリ:2017年のライブレポ



2017年12月といえば
研修生発表会はあったろうし
つばきはメジャーデビューの年だから
イベントがおっぱいあったはず
なのにどこのブログを見ても記事がない

なぜだぁ・・・
とくに上旬の12月1日から10日までが・・・
少なくとも研修生発表会はあったはずなんですけどね

なんとか12月12日のイベントが
14番のブログにありました

<ここから過去の記事>

りこりこは前につばきメンバー4人で来てたし

みなみなと研修生は同じメンバーで来てたから

全員この会場で見るのは2回目かな

ただ今回は実質2列目のどセンター(C列10番)だから

ほぼ目の前で見える感じ

スクリーンはでかすぎて見にくいから

映画だとありがたくない席らしいけど

本人がステージに来るなら絶好の席みたい

 

 
♪君は自転車私は電車で帰宅(りこりこ)
♪安心感(りこりこ)♪ロマンティック浮かれモード(りこりこ)
♪EVERYDAY YEAH!片想い(みなみな&りこりこ)

♪かっちょ良い歌(みなみな&りこりこ&研修生)

 

研修生は

 

井上ひかる(三重)
児玉咲子(三重)
米村姫良々(愛知)
山﨑夢羽(愛知)
橋迫鈴(愛知)
 
の5人
研修生発表会のときより
いろんな面が見れたかも




3番ブログにも

12/12にミッドランドスクウェアシネマで行われた待望の

 

つばきファクトリー山岸理子バースデーイベントin名古屋
 

に行ってきました。

バースデーである11/24には東京で行われているんですが

そっちは参戦できなかったのでセットリストも知りませんでした。

 

この会場は3回目

1回目はつばき4人

2回目はみなみなと地元研修生 

 

今回の司会は研修生16期の同期 野村みな美

そして 祝い隊?と称する愛知県と三重県の研修生

(井上ひかる 児玉咲子 米村姫良々 山﨑夢羽 橋迫鈴)
 
リコーダーを吹きながらムーンウォーク? という
よくわかんない特技?で登場して
前半は結構グダグダな展開が続きましたが
ソロのダンスから一転して本気モード?
歌は全部で5曲
 
1:君は自転車私は電車で帰宅
℃-uteの後期のバラードで結構歌唱力の必要な曲
 
2:安心感
Berryz工房の初期の曲ですが
熊井ちゃんがよくバースデーパーティーやベリコンで歌ってた曲
 
3:ロマンティック浮かれモード
会場は最高に盛り上がりました。
 
りこさまりこさまおしおききぼんぬ 
 
を叫んでサビでマワりはじめたら
周囲があんまりマワってなかったので1回だけ(w)
 
 
4:EVERYDAY YEAH!片想い
研修生同期のみなみなとデュエットで℃-uteのインヂーズ時代の曲 
 
 
5:かっちょ良い歌
最後はみなみなと研修生全員も加わってハロコンの定番曲
 
出口通路でのお見送りがあって
 
埼玉のりこりこヲタと三重のひかるんヲタと三人で
レジャックの2階にある 赤から へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 16:03:13
コメント(0) | コメントを書く
[2017年のライブレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.