1530759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+green

+green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

※mika※

※mika※

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

コメント新着

ふわふわ@ おーい! 元気かーい(+_+) また服の紹介してくれや…
ロラン@ Re:グリーンの中で、かくれんぼ…プチリフォームしたコゲ茶の部屋にて お変わりはないでしょうか? またの更新楽…
aki-y@ 私も。。 心配しています。 大丈夫でしょうか? …
ザボン@ はじめまして。 いつも一方的に楽しく読ませていただいて…
かいかい@ レビュー見て ずっと勝手に心配していました。 はじめま…

お気に入りブログ

ぽこ あ ぽこ/日… kurumiwaffleさん
・・・ever green・… ・・・green・・・さん
sweet afternoon pureskyさん
Relaxed life☆ berry*77さん
Simple & Girly もなこさん

楽天カード

2010.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04425.JPG

実は文房具好きの私、ロフトやハンズは勿論、ホームセンターの文房具
コーナーでも、何時間だって時間が過ごせるくらいのフェチだったり(笑)。

数ある文房具の中でも特に好きなのは、地味に筆記用具ですが(笑)、
そんな私が今、おススメなのが三菱鉛筆のJETSTREAMというボールペン。

たかがボールペン、されどボールペン(笑)で、その滑らかな書き心地は、
クセになって他のモノを使えないくらい。
特に0.5ミリの極細が抜群に良いので、興味のある方は是非。

こういう話は興味の無い方にはサッパリ、だと思うのですが、私のように
事務系のお仕事の方、おウチでも筆記用具を頻繁に使うという方に(笑)。

そんな今日は、bulle de savonの千鳥格子柄リネンワンピに、デニンス、
Footprintsのショートブーツ、フリンジが可愛いコットンストール、アケビの
かごバッグ
を合わせたコーデにしてみました。

DSC04428.JPG

遠目には無地にも見える千鳥格子柄チェックのワンピは、ちょこっと
大人っぽく見えるトコがお気に入りの一枚。
リネン素材がサラリと軽くて、重ね着次第で通年着られるのも嬉しい。

真四角のストールは、三角に追ってラフに巻くのが可愛くて好き。
実は裏はギンガムチェックのリバーシブルなので2倍楽しめちゃいます。
今日は、とっても寒かったので結局、暖かコーデに…。

週末は、お天気も回復して暖かさも戻るとのコト、オシャレしてお出掛け
したくなりますね。
そんな今日も、みなさんのお気に入りが見つかりますように…。


FAT FACE バックルブーツ
6月中旬にコレが届いてもなぁ…、履くのは半年先だもんなぁ…、と
思っても、とっても欲しくなってしまうレザー素材、クレープソールの
めちゃめちゃ高品質で素敵なブーツが何と、このお値段で。バックル
が付いたデザインは何処となくメンズライクな男前な表情で、ブーツ
インしても、女のコなワンピやスカートと合わせても決まってくれそう。
ん~、買っちゃおうかなぁ…(笑)。


SOIL ドビードットエンブ2WAYワンピース
待ってました、のソイルのワンピが入荷です。ふわふわと軽やかで、
女のコらしっくて、繊細で、リラックス出来て、とまさに理想のアイテム
が揃うブランド。ドビードット生地が可愛くて、そのままワンピとして着
たり、前を開けてアウターのように羽織ったりと、大活躍させたくなるコ。


TANG ペチ付ニットキャミワンピース
とびきり可愛いコを発見♪薄手のキュートなニットワンピに、裾フリル
のぺチスカートがチラリと覗く、何とも素敵なアイテムです。特に背中
のデザインにはメロメロになった方も多いハズ。シンプルなTシャツや
デニムを合わせて、少し甘さを抑えたコーデにすると、素朴で可愛い
雰囲気になりますね。


ciel d`ete コットンリネンボーダーTシャツ
春になると、各ブランド一斉に放出し出すボーダートップス。アレコレ
迷いそうだけど、きっと使えるのは、こんな極々シンプルなモノだっ
たり。ちょっと細めの大人っぽいボーダーと、ラインのシンプルさは
飽きずに着れるし、使い回せて便利そう。コットンリネン素材だから、
暖かくなる季節にもサラッと着れて良いですね。


prit リーフプレートネックレス
そろそろアクセサリーにも目が向く季節。今年は、こんなプレートネッ
クレスに一目惚れですね。リーフモチーフがキュートだけど、真鍮と
シルバーの素材感で引き締められて、抜群のバランスに仕上がって
ます。アイテムを選ばないから、春コーデのポイントに毎日、加えて
あげたいコですね。メール便対応。


just campagne リバティかごバッグ バスケット×インナーset
何コレ、可愛い~♪と思わず叫んでしまいそうなリバティのインナー
がセットになったジュストカンパーニュのバッグが入荷しています。
コレは是非、春に持ちたいアイテム。ちょっとやそっとじゃ買えない
お値段ながら、自分へのご褒美にと理由を付けて、買ってしまいた
い衝動に駆られますね(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 22:55:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.