1988161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML
カテゴリ:おすすめの本
楽天ブックス楽天カードで2000ptゲット
楽天トラベル全国温泉予約ANA楽パック出張ですか?
モニター登録で全員に50ptプレゼント
入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

私は漫画が大好きです。
小説も、以前は結構読んでいましたが、所謂「名作」に馴染めず、戦記物などを読んでいて、あんまり一般的な話題には・・・。
最近では活字は参考書やら資料やらウェブニュースやら・・・。

でもまあ、文章を読むことについてはよくやっているのでいいかなぁ、と。
本日も毎月5日発売の「まんがタウン」を購入(^^)
この「まんがタウン」は「オリジナル」を25日発売で創刊しましたが、早々に休刊。
もっと違った名前だったら売れたと思うんですけど・・・。
”なにもなし”と”オリジナル”って混同しますよね?(^_^;
”オリジナル”と”セカンド”とか、”別冊”とか、分かりやすくすれば良かったんじゃないかなぁと思います。
私はどちらもファンだったので、休刊残念でした。。。

さて、本日は「まんがタウン」で連載していて、非常に気に入っている漫画をご紹介します。
結構多数の人に気に入っていただけると思いますよ(^^)

まずは「うちの大家族」
内野家の大騒動が楽しい。


こんなオトコになれるといい・・・のかな?
「すてきなムコさま」


正直、ちょっと幸せになれます。
「そんな2人のMyホーム」


こちらもほのぼの女将・・・とその子供と甥っ子の漫画?
「湯宿若草物語 OKAMI」


少しは子離れしなきゃいけないお父さんに。
「はるうらら」


花やさんのドラマ。
「花やか梅ちゃん」


知っている方は是非ご感想をよろしく(^^)




↓応援のクリックお願いします
ブログランキング
楽天ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 00時23分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.
X