1957109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月09日
XML
カテゴリ:身に着けるモノ


完全独立型イヤホン(●ar podsみたいなの)が使いやすそうで、興味本位で●ゃんぱらで安いのを買ってみたのですが、カタログほど電池は持たないし、ブチブチ切れるしで使わなくなっていました。
で、左右つながっているタイプのそこそこお値段するタイプのものを使っていたのですが、コートを着るとやっぱりコードが邪魔に感じることがあり、今度はしっかりリサーチしてみました。

すると、やはり新しい規格に対応していてそこそこ名前の売れているメーカーのものが間違いないということで、調べた挙げ句に買ったのがこれです。




昨年の11月に出たばかりの製品でした。
もう一つ上のproがついている製品もあるのですが、Soundcore Liberty 2の1.5倍くらいのお値段ですし私はそんなにヘビーユーザーでもないのでこちらでいいかなと。
ボーナス出た後だったので少し悩みましたが、AnkerのサイトやAmazonのお値段と比べると、なぜかproは楽天で少し高く売られていたのでやっぱりいいかなと。
(500円くらいだったと思いますけど)

使用感ですが・・・。

「最高です!」

接続早いし、ケースに入れたら自動で切れるし、ケースで勝手に充電してくれるし。
ケースにバッテリーも内蔵(さすがAnker)されているので何日かに1回充電すれば問題なし。
移動中も全く切れません。ほんとに。前のイヤホンは燃えないゴミ行きです。
最初からこれを買いたかった。

ipad mini 5とつなげてYoutube Musicを主に使用していますが、電車に乗ったらケースから出して耳に付けるまでに再接続が終わってしまいます。
ボタンを押すとすぐに再生されるし、快適~~~~~~。マジ快適。

安くて怪しいメーカーのは避けたほうがいいです。
どうせそれでも3000円くらいはするし、使えないイヤホンなんていくつあっても結局使わないし。

こちら、おすすめします。
壊れるまで使って、それでも評価が変わらなかったら、次はpro買ってもいいかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月09日 00時48分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[身に着けるモノ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.