1988148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

気になるモノ~デジモノ・バイク・ゲームなど~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月15日
XML
カテゴリ:PC関連
楽天市場でお買い物しよう】


先日のお買い物マラソンで、パソコンチェアやおやつに爪切り鼻毛切り本イヤホンなどなど…。小物ばかりでしたが倍率アップのために「そろそろ買わないとな」と思っていたものを一気に買ってしまったこともあり、結構なポイントが付与されました。(7000くらい)

で、それらは期間限定ポイントなので、使ってしまわないと忘れているうちになくなってしまいます。
なので、今回はパソコン周りの整理をするためのモノを買いたいと思います。

私はデスクの上にノートパソコンと27インチモニタを横に置いて使っています。
キーボード・マウス(またはトラックボール)は外付けにしていますので、ノートパソコン本体はディスプレイの1台目という扱いです。

なので、ノートパソコンスタンドを使ってキーボード部分をできるだけ縦にして置いています。
これが結構じゃま。。。
ゲーミングPCということで重いですし、USBなど接続が左右に分かれている上に背面に電源ポートもあって3面にケーブルが(^-^;
そのうえ15インチなのでそこそこ大きいんです。
しかもモニタもモニタスタンドを下に入れていて、これも結構幅がある。
なので結構スタンド2台が横ギリギリになっているんです。
正直これ、結構気になっていました。

で、今回はこちらを購入しました。

これの上にノートパソコン本体を置けば、下にスペースができますし、今は底面がパソコンの幅になっているのが少し狭くなります。
モニタは少し奥の方にあるので、モニタスタンドほどはノートパソコンには干渉しないんですよね。
なので、これである程度いい感じになるのではないかと期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月15日 22時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MAK7361

MAK7361


© Rakuten Group, Inc.
X