045815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前にも書いたかな。発表会の申し込みに行ったら、(文、一部換えます。)知っているセンセがその課の館長で、他人行儀というか冷たくあしらわれた というの。
今日、私が手を離せないような事をしている所にセンセがやってきて、いつもなら挨拶をかわすんだけど、唐突に手で弾き真似して(無表情で)トボトボ何か言っている。発表会の事かなと思って、?だろうと思っていたら「前の日はお金いらんから。いらん。」とぶっきらぼうに言って行った。????????はーーーーーあ?理解できん~~~~~~~~~~~~~!
その事はもう納得済みだったが・・でもさあ。言い方ってあるだろうーよ。「ミッチーちゃん、こうだからね」とかならわかるよ。威厳を持って接したいのか、でも なんか私は恐怖心を持ってしまい、いつもの人とは違うのでまたまた残念な思いをしました。先生ってなんでこんなん?時代にあわんわ。いやあプライド高いって知らんかった。娘さんも演奏がうまい あ~~そんな態度で来る人感じ悪い気持ち悪ーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.22 22:48:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X