045809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はいってから 蒸し暑い日が続いていますね。シミ防止でまだ薄い長袖シャツを着ている私、もうそろそろ半袖にしなくちゃな。

季節の変わり目か、元気のない生徒さんがいます。私の方が今の所気力があるからエネルギー注入しながらレッスンしています。

今日は2人の生徒さんが同時に時間がずれて、来週の時間をはっきりしてもらいました。高校生のお姉さんは77.78番とだんだん難しくなってきました。やりこなしていると思うので頑張ってもらいたいです。歌の練習がノビノビになっているな。
 
お昼前にショッピングにでかけました。薬局に行って、買い得品をじっくり選び、予定のなかったビタミンC入りの500円代の歯磨き粉と糸ようじを買いました。フロスでしにくい所は糸ようじで歯の掃除をしようと思います。
インナーを買いたくて、出かけましたが、男の従業員が品だしでいてなんだか選びにくく買いませんでした。この店ではヨーグルトしか買わなかった。次行ったお店は6月一杯で洋品店が閉店になるみたいでした。先にいったお店にお客をとられた格好だな。でも私は、3件あるなかで買い求めやすいと思っていて、来た訳です。
インナーを選んで買ったら1%引き もっとして欲しかった、にポイント2個ついていて20円分バックで来ました。従業員が愛想がない人で私も「閉店残念ですう」とか言えばよかったけど、なんか言いにくくて「閉店でここのポイントカード使えなくなるけど、○市の本店をよろしくね」とか言ってくれるとイクイク ?と思うのにな。私もこの点下手だからこんな立場になったら気をつけようと思いました。母が忙しいばっかりなので そのお店で惣菜を買っていこうとまた予定にないけど買いました。でもいいんです。夕飯に利用し、助かるといわれました。ついついレッスン時間にひっかかり、私が夕飯の支度ができないので。父が6時前に食べます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.10 19:34:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X