045807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、中学生4人+6年を教えました。2人は、辞めた子と生徒さんのお姉さんです。1ワクのA1 B2姉妹は明日 グレードテストなので弾き合いをしました。残るはお姉ちゃんの伴奏・・・がんばってほしい。

2ワクは辞めていった子C3が伴奏者になって どうなのか心配していたら見事にできていました。素晴らしい。夏休みに練習できたそうなんです。 でも自由曲が10月になってきまり先に教えた姉ちゃんが 四苦八苦していてかわいそうです。
一緒にきた別の生徒さんのお姉ちゃんD4は本当の初級の段階で辞めたみたいで苦労すると思いました。リズムと指番号が注意点だし、シャープを見落とす傾向がありますが、練習がんばってくれろと思います。

6時に来たE5中学生、見事に仕上がっていました。でも最後の2小節のリズムが違っていて直してあげました。中2全体でも歌うコーナーがあるそうです。
合唱コンクール聞きに行きたくなりました。

どっぷり合唱を教えていたら 終わったら疲れがでてきました。
足がまた痛んで 歩き回れなくて体が重たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.29 22:48:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X