045806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、雪がちらついていたが1時間かかる家電店に買い物というか遊びに行った。そしたら10年ぶりに元同僚にあってしまった。仲良しだったがキライになって今に至る。

コイツの言葉
「いやーん10年ぶりや。アンタもしかしてこのメグラにすんどるん?こんな遅くなって、雪ふってきたがいね、アンタのすんどる町に 早く帰れ 帰りまっし」

1時間かけて店に来たけど、この店に来たからといって、このヘンに住んでいるとは 限らんやろ!結婚したかって聞きたいげんろ まだやわいね。

今、来たなりなのに 帰れってどういう事や。雪に気をつけてという優しい言葉にとれればいいけど、そんな口調ではなかった。

私は突発に言われて 閉口し、やっとやっと「今から遊ぶげわいね」と言った。
10年ぶりに会うのに いくらなんでもこんな人を小バカにしたような事言うかああ????

私は会いたくないので大人ぶって久しぶり だけで終わりたかったんだけどこの子 こんな言い方する天才でスゴイと思う。
しつこくかまう子で かまうなと抗議の電話をした事があるし、そんな事忘れていたのか、まじめに仕事をすればいいのに補正下着や健康食品を進める電話をかけてきて 買ってあげなかった事があった。「プラス思考になろうという講演を聞いているから、買ってくれなくたってなんとも思わん」という捨てセリフで電話を切られた事がある。完全に怒っていてなんとも思っているのに 変な子と呆れた。親戚の嫁よりたちうちのできない柄の悪さと今日認定したいと思う。この子は自分の思うことは一番大事なんだって。自分が可愛いんだって。
ダンナと来ていたのならまだわかるが近所のおばさんと来ていた。リコンしたやろな。指導中、生徒をバンバン叩くし、高校時代、後輩に超評判悪かったらしい。そんなひねくれ度が増している彼女、どんな生活しているか少し心配にもなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.13 22:46:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X