045800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、いつものように11時頃おでかけだと思ったら、明日の予定で なーんだ という事になりました。めずらしく早めに用意したのに。
午前中は自分の事はできず。昼食食べて、昼寝をしてから 金魚の水換えをしました。汚いものを捨てて 汚水をこしてろ過して水槽に戻し、新しい水はバケツ2杯分しかかえませんでした。水質の急変を避けるためです。塩を少しパラパラいれて、きれいにする液をいれました。ろ過装置にはきれいにするマットをいれました。すごくキレイになったらうれしいけど どうだろうか。琉金ちゃんの頭が白くなっているのは病気かなあ。不思議な事に冬の間 病気にならなくって薬をいれなくてすんだのだけれど。
残りは 大きい水槽をいいのにしなくては。
いつも夕方から仕事でエンジンかかるので休みの日もどうしても夕方に活動という事になる。

そうそう 今日、昼に 下からドンっとつきあがって東から西方向に揺れる 地震があった。おとといにも 下からドン っときたけど震度発表なかったような気がする。不気味な地震だった。普段大丈夫な私でも耳鳴りがあったので 地震の予感はあった。新潟地震の時は北から南方向の揺れだった。震源が陸地なので嫌だなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 22:46:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X