045794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日に連絡して判明して大丈夫だったのですが、 前日22日にお昼に調律の予定をいれていたのに 役場のミスで クリスマスの集会 がいれてあってダブルブッキング判明。全然なっていない事にあきれました。2年前は ちょっとの時間にコーラスが舞台を使うことになって でもでも こういう事は前もって連絡するべきだと思う。
21日に連絡をいれたら その事を知り、急いで調律師さんに電話して 10時からすることになり あとは 集会終了後4時から9時半まで 音量調節 をすることになりました。
生徒さんはぎりぎりまで練習がんばり、なんとか全部弾けました。
私は 発表会の雰囲気がやはり苦手で緊張して 転びました。でも普段の練習が現れてくれて、良かったです。アンサンブルの時のマイクのON OFF も忘れずちゃんとできたので良かったです。衣装も お得に買ったネックレスも良かったです。
母、親戚が花を飾ってくれて、役場のツリーも ちゃっかり 借りて 飾りつけ 最高でした。
感謝です。今度は エレクトーンを運ぼう。エレクトーンのほうが 便利です。

発表会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.24 18:23:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X