045793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイレボリューション

マイレボリューション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

力士問題 今 話題になっている力士の問題だが このお相撲さん、そんな人だとは思わなかったが、やんちゃな面があるというのをちょくちょく言われていた。まずは ケガなのにサッカーしてしまったのは まずいだろう、その事が一番良くないことだからこの方は素直に反省するべきです。謙虚さがなくなっていたから素直になれないのでは。横綱であり祖国のヒーローまでなった人が大失敗してしまい この方はプライドが高いから 会見できなく、人前にも出にくくなったのではないのかな。私は詳しくないけど相撲を少し観ているから この方の相撲、また観たいと思っている。いい取り組みだったから面白かった。今後の相撲を人気なものにしていきたかったら、相撲協会もよーく考えて、力士を助けて欲しいものです。親方はコーチングの勉強をするといいと思います。私の思っているだけの問題くらいなら、怒りすぎず、この方を追い込むような事をしてほしくないです。こじれすぎると復帰難しくなります。本人は、今はどうすればいいか思考できない状態でいる。いいカウンセリングを受けてもらって気づいてもらいたいと思う。

猛暑で、岐阜で40.2度を記録したそうだ。石川能登我が家の外で気温を測ってみた。40度ありますよ。玄関では35度で夜でも30度です。いつから 過ごしやすい気温になるのでしょうか。冷房の部屋にいるので快適に過ごしています。食欲があるから元気なのかな。ところで この猛暑の中、私は、24時間テレビの行われるマラソン 非常に危険なので決行するの反対です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 16:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X