012929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もかりんのけだま

もかりんのけだま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃ☆わん

ちゃ☆わん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年02月02日
XML
カテゴリ:もかりん
最近もかりんはかなり自由に動き回れるようになってしまった。
昨日は今までの行動範囲だった部屋の境目の所より先に進出してきた。
お風呂で掃除をしていて「やけに静かだな?!」と部屋のほ方を見ると真剣にこっちに進もうとしていた。
普段だったらもう部屋に戻すところだが、ちょっと面白かった(危ないのに・・・すいません)のでちょっとそうっとしておいた。
結局はお風呂場の私の目の前に「きちゃった♪」なんて感じでにんまりしていた。

本当に危なっかしいので、目が離せなくなってきた。
成長とともに大変さも少しづつ増えてくる。
気づかない程度にちょっとづつ増えてくるようだ。

でもうれしいこともある。
最近私にすがり付いてくるのだ。
ずんずん私に向かってきて、お尻などに顔(頭)をすりすりしてくる。
真正面から来るときは私によじ登ろうとする。
おぱいが欲しいときなど「えん。えんっ」と言いながら上によじ登ろうとするのが本当にたまらなくかわいい♪
私の事を母としてすがってくれているのだと思うと、本当にありがたい。

これから後追いとかでなかなか思うように家事ができなかったりトイレにも行けなくなるというようになると聞くが、こうして慕ってくれるのを喜んでいたいな。(いつまでそう言っていられるかしら・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月02日 11時05分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[もかりん] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Smile flower ++shinobu++さん
なつパパのノート なつはるパパさん

コメント新着

 とちち@ Re:アンパンマンは子供の心をつかむんでしょうか(10/04) りすきー☆さん >アイコンとして覚えやす…
 りすきー☆@ アンパンマンは子供の心をつかむんでしょうか うちの長男も、一時期アンパンマンに反応…
 りすきー☆@ こういうの、重要ですよね 気休めという人もいるかもしれませんが、…
 りすきー☆@ おめでとうございます~ 色々な節目のときって、昔を思い出しちゃ…
 とちち@ Re:ぉめでと~!!(06/24) ☆ΜICΗI★ΗIме☆さん ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X