357097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノコラム

モノコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

totomesu5

totomesu5

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
totomesu5@ まゆみさんへ まゆみさんへ おたくのサイトランキング登…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
totomesu5@ サイトランキング登録しました まゆみさんへ 人気サイトランキング登録…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

ニューストピックス

2020.07.26
XML
カテゴリ:モノコラム
昨年、オーケーで安いドルチェグストを買い、暫く使っていなかったのですが、主人が在宅ワークをしたときに下ろしたのをきっかけに飲むようになりました。現在は在宅勤務は行っていません。
オーケーは取り扱っていた店舗と取り扱っていなかった店舗があり、私は狛江店で買って3キロ以上歩いて持ってきました。溝の口にも有ってどうしようか迷っているうちに売り切れになりました。

最近、コロナの影響で、私の好きなフラットホワイトのカプセルと紅茶のカプセルが売られていません。フラットホワイトは販売休止、紅茶は終売だそうです。紅茶は3箱位ストックが有るのですが、フラットホワイトは他のコーヒーで代用出来るかなと思ったけど、やっぱり無いと寂しいですね。私はそこまでコーヒーが好きでないのに毎日昼にコーヒーを飲むようになったのはフラットホワイトがそれほどコーヒーっぽくなかったからかもしれません。過去には主人が好きだったカフェオレのカフェインレスも終売になったりと残念な事が続いています。


ネスレ ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル フラットホワイト 16P


FWC16001 ネスレ ネスカフェ ドルチェグスト専用カプセル フラットホワイト フラットホワイト [FWC16001]

ネスレ日本 ネスカフェドルチェグストカプセル フラットホワイト


FWC16001 ネスレ ネスカフェ ドルチェグスト専用カプセル フラットホワイト フラットホワイト [FWC16001]

ネスレ日本 ネスカフェドルチェグストカプセル フラットホワイト


SALE特別限定価格ネスカフェドルチェグスト 専用カプセル NESCAFE ミルクティー 1箱(16杯分)【smtb-td】【ギフト】【RCP】【HLS_DU】ネスレ ドルチェグスト専用カプセル

ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル ミルクティー 16P ネスレ

【ネスレ公式通販】ネスカフェ ドルチェ グスト ミルクティー【ドルチェグスト カプセル】

ネスカフェ ドルチェグスト専用カプセル ミルクティー 1箱(16カプセル)

ネスレ ネスカフェ ドルチェグスト専用カプセル ミルクティー 16P






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.26 02:19:58
コメント(0) | コメントを書く
[モノコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.