326999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メキシコMexican!

メキシコMexican!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

す~楽天日記 エルボラーチョさん

カレンダー

2007年11月07日
XML


んもう~っ!なんで~!?

これ↓

すごい組み合わせ.jpg

近所のアイスクリーム&フルーツジュース屋さんの看板。

そもそもアイスクリームとジュースを売っているのになぜこんなメニューの宣伝を??

マルちゃんインスタント麺とゼリー、そしてタコスにハラペーニョがかかったスナック、

そしてプリン。


“オーガニック”“ヘルシー”“ロハス”とは無縁だ。


関係ないが、メキシコインスタント麺市場では、マルちゃん、かなり成功している。

駅前で立ち食いしてる人も良く見かけるし、スーパー・コンビニには必ず置いてある。

メキシコ使用に合わせ、「海老スープ・チリとレモン味」なども取りそろえている。

日清カップヌードルも健闘している様子。


でもこの写真のコンビネーションで食べてたら、体壊すなあ。

それにしてもアイスクリームとフレッシュジュース屋がなぜこんな宣伝を??


日本ではハーゲンダッツにどんべえは売ってないぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 05時55分44秒
[知られざるメキシコの食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.