636255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メグドットエム~megu.m~

メグドットエム~megu.m~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:今日作ったもの

エチノの新作生地で息子の財布を作りましたスマイル



1385533648719.jpg

1385336375428.jpg


1385336134214.jpg

生地は私の在庫の中から息子がえらびました

こないだ作った私の財布 に対して

「何がよくてその生地にしたのかさっぱりわからない」

と失礼なことをいっていただんなもこちらはべたぼめ

オレンジ色でもすごくかっこいい財布に仕上がりました♪

ちなみに私のベンリーバッグも同じ柄

1385533830669.jpg


1384304261625.jpg

んでお友達の息子用

1385533793940.jpg



今回使った生地はこちら


echino ni-co(エチノニコ) 古家悦子さんデザイン2013年秋 ni-co2013echino(エチノ ニコ)ni-co2013年新作scooter-b(スクーター)JG99700-700片耳ボーダーバイアスストライプ【綿麻キャンバス生地・布】【2013年10月新入荷】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.27 15:50:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.