000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

北陸・山陰・九州ツーリング

北陸~山陰~九州ツーリング!!

2006年7月26日~8月5日   総走行距離2894km



行ってきました九州へ!遠かったですゎ九州は!
北陸・山陰をブッちぎり、日本本土の南と西の果てを目指て旅立ったわけです。
天気は11日間中2~3時間しか雨降りませんでした!!!!!これは奇跡です☆
しかしそのかわり灼熱の太陽が毎日俺も照らしてくれました…

おかげで『ウィッキーさん』ばりに黒くなりました。
北海道の時は日焼けで顔の皮がむけ「フレディ」になりました…そして九州では「ウィッキーさん」。

でも道中たくさんの方と出会い、素晴らしい思い出を作ることが出来ました☆
しかも無事故無違反!バイクも全くトラブルなしで走りきることができたし…!!


学生最後の夏休みに見事デッかい旅という花火を打ち上げることに成功しましたよ!!!(臭い)

そんな旅の軌跡です!

北陸・山陰編

九州 その1

九州 その2

さらば九州!編


ルート




Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.