000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

糸魚川・十日町旅情

≪グラトラ版≫糸魚川・十日町旅情  2004年10月16日    

普通二輪の免許を取って3日、さっそく旅にでる!行き先は2年以上前にチャリで旅した糸魚川と十日町。


朝8時ごろ出発!単車なので速い!250ccとはいえ十分なパワー、あっという間に柏崎と上越を越えた。
きれいな海を横目に「俺は今単車に乗ってるんだ~!」と感動しながら走る。快適かいてき~

2005-03-16 12:01:35   2005-03-16 12:01:36

そして糸魚川に着いた・・・
久しぶりに初野宿の地に行ってみる。なつかし~~!「ここで寝たんだな~」と思いにふける・・・

その後上越に戻る、能生から高速道路にのってみた!初めての高速・・原チャリじゃ絶対入れない道、おりゃぁぁぁ!!フルスロットルで走る。でもこのバイクは下道なら快適だけど高速はちょっとキツイかな~

上越ICで下り そこから十日町へ。なつかしい道だ 当時入った温泉や休憩した場所によりながら走る。

2005-03-16 12:01:36

そして十日町 小千谷を通り帰宅。

自転車時代の思い出と単車時代到来の喜びを
感じまくった旅だった☆


しかしこの一週間後に中越地震にが起きたのだった・・・


走行距離・・・300km

もどる  HOME




Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.