000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

ふるさと ぷちツー

ふるさと ぷちツーリング・・・聖地・国上山&越後七浦シーサイドライン  2005年1月29日


珍しくぽかぽか陽気だったので、ちょっとバイクでお出かけっす☆
でもあまり遠くに行くのは酷なので、近くをぷちツーリングってことで・・・

午前10時半 自宅出発!・・・弥彦山のふもとをぐるりと廻り越後七浦シーサイドラインへ!
(ちなみにこの道沿いに日本有数の心霊スポットホワイトハウスがあります・・・ヒッヒッヒィ)

天気は極上♪ でも翌日から「この冬最大の寒気」が襲来するらしい・・・だから暫くバイクに乗れなくなる!!
まぁそれはさて置き、海がきれいだ!! 空も海も両方青いね~★★★★★
日本海1  日本海2
白岩ドライブインに寄るとライダーさん達がいた・・・やはり今日はライダーが多いね♪
気持ちのいい海沿いの道をしばし楽しむ・・・そして一時帰宅。

その後、友達(まっさん)を誘い再び海へ!!・・・その前に聖地・国上山に行く。
まっさんは愛車パジェロミニで走る。 グラトラとパジェロミニ・・・ずいぶんまったりとした組み合わせだw

トラに乗るまっさん

その後国上山を下山・・・またシーサイドラインへ!! 午前中よりも若干雲が出てきたが気にしない♪
再び白岩ドライブインの寄る・・・まださっきのライダーがいた。なにしてんだろう?
そしてドライブイン周辺を散策♪   
しばらく岩の上で黄昏る・・・(=´▽`=)

まっさん1  白岩ドライブインにて

今回行ったところは幾度となく訪れている定番コースなんですが、何回行っても飽きませぬ!!
やはりふるさとっつーのは良いモンでございますね★★★★★★



走行距離・・・40km

もどる  HOME





Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.