000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

男三人☆喜多方ラーメン

男三人☆喜多方老麺ツーリング   2006年8月14日

金沢から帰って来たこんちゃんまっさんで喜多方にラーメンを食べに行ってきました!
太一はバイトのため欠陣です。

出発前

朝7時、某家電量販店に集合。暫し雑談後出発!
福島までの道のりはもう慣れたもの、コンビニや道の駅でマッタリしながら進む=3
あっさりと福島入りする。時間もあるので猪苗代湖へ!

猪苗代湖

猪苗代湖を適当に眺めた後、磐梯山ゴールドラインに行く!磐梯山を軽快に突っ切った♪
しかし裏磐梯を走行中、小雨がパラついた。でもすぐに止んだ。
そして喜多方へ。いつもの如くラーメンマップを調達するため喜多方駅へ!しかしお盆で人が多かったせいかマップがなかった;仕方なく適当にラーメン屋を物色する。
そして『蔵』というラーメン屋に入る。味はまぁまぁ美味かった◎

ラーメン屋前

店の前で記念写真を撮った後に出発!そしてまたいつものようにラーメン館に立ち寄る。
ラーメン館をウインドウショッピングした後、帰路につく。
しかし帰りは凄い雨でした;雨の山道はかなり怖かったです;
でも途中でSLに遭遇しました!

SL 大雨

しかし新潟入ってもすごい雨・・・警報も出ており走っていて痛かったです(*3*;)
そんな中 まっさんはシールドなし、こんちゃんは雨具上だけ!
唯一完全装備だったワシも久しぶりにパンツまでクチョグチョになって帰ったとさ♪・・・チャンチャン!

もどる  HOME



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.