000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

奥只見&魚沼ソロツーリング

涙のソロツーリングin魚沼  11月3日


久しぶりにソロツーリングに行ってきました!
行き先は奥只見湖です。燃えるような紅葉を見るために出陣です!!


ソロツーリングなんで朝は遅めですm(__)m 走るときはビシビシと、休憩はダラダラとって感じで進みます。
寒さに耐えながら奥只見へ向かいます・・・
そして奥只見へ向かう道『奥只見シルバーライン』の入り口に着きました!

奥只見断念!

・・・しかし!! 二輪車通行止め~~~

強行突入できると思い来たんですがゲートとかあって入りづらい・・・
仕方なく引き返しました(´Д`;) 周りの山々の紅葉は結構見ごろだったんで残念でした;

このまま家に帰るのは寂しいので久しぶりに魚沼スカイラインに行くことにしました。
そして魚沼スカイラインに到着!紅葉は少し早かったかな~

魚沼スカイライン スカイライン断念!

途中で景色や紅葉を楽しみながら上ります。

・・・しかし!!
災害復旧工事のため通行止め~~~

途中まで登れたんですがこれまた残念!!!!

くやしかったので ここから柏崎を目指すことにしました!
国道252を順調に進みます=3=3=3
しかし途中で雲行きが怪しくなってきました;そしてついに雨が降り始めました(´Д`;)
久しぶりに雨具を来て走ります・・・

柏崎通過後、さらに雨が激しくなりました;秋雨は冷たかったです。

そしてグチョグチョになりながらも帰宅!
雨具を脱ぎカバンの中を確認すると・・・

携帯水没!!!
見事に水没してました;携帯に登録してある全てのメモリーがパ~~~ッすよ(T3T)

その日のうちに解約し新規で携帯買いました(0円)

そんでもって友達の家を回りアドレス回収に勤しんだとさ・・・


もどる  HOME



Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.