000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

喜多方・会津ドライブ

喜多方・会津ドライブ  2004年 12月19日 


友達の車に乗ってドライブに行く。メンバーは私、こんちゃん(運転手)、太一氏、滝■くんだ!
こんちゃん家のキューブの乗って、いざ出発!!

車内はオレンジレンジの曲と共に盛り上がる♪ 
そしてにわかに男気あふれる車内に変貌・・・

車内はHDDナビ搭載の快適空間☆ 
我が家のBORO CROWNより快適だぜ(~_~;)

2005-03-16 12:03:45

適当に進み、喜多方へ。ラーメンを喰らう! 
入ったラーメン屋は「こうへい」というトコ、店は普通・・でも出前とかで忙しそうだった。大将は明るい人だった♪
チャーシューめんを食う。スープ美味!でもちょっとチャーシューがしょっぱかったです^^; ごちそうさま!

2005-03-16 12:04:00


その後、太一くんが馬刺し買いたいとの事なので、店を探す・・・しかし無い!ナビで探してもあるはず無い!

そんなの探してるうちに会津若松へ。鶴が城を見学・・なつかし~小学生以来だよ♪ 白虎刀買おうと思ったけどやめた(かわりに赤べこ型のチョロQ買った)

2005-03-16 12:03:45

その後、僕の案内で走る。でも道まちがえちゃったm(_ _;)m
こんな時役に立つのがカーナビゲーション!!もはや車に付いてて当たり前!


しかし我が家の車には一つも付いてない(泣)  

それどころかMD・CDすら付いてないよ・・・トホホ・・・



まぁ再び軌道に乗り新潟へ!
するとR49沿いに馬刺し屋がっ!! 奇跡だーーー!!もちろん寄って馬刺しGet!よかった(^^)v

そして再び音楽にのりながら走る・・・そして帰宅!!楽しかったヾ(@~▽~@)ノ


>>車のいい所は走っているときも話したりできる
それが最高に楽しい!!
・・・それに寒くないのもいい! 

でもやっぱりバイクが一番だよ☆


もどる  HOME

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.