000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

水上青春旅情

◇水上青春旅情◇   2005年2月13日~14日


友達んち(こん一族)がよく利用する群馬県水上町のリゾートマンションにお泊り旅行に行きました!
メンバー・・・私(運転手) 太~ まっさん こん氏(寝床提供) そして間違って参加した滝■くんの男5人衆です。
旅の車は雪道での安全走行を考え、四駆のハイエースです。普段乗っているボロクラウンはFR車で雪道に弱いのでお休みです。
この日のために運転練習しまくったのだよ!!・・・練習風景



13日
午後3時過ぎ、まずは滝■くんを迎えに某パチンコ店に行く。
旅立ち前までパチに勤しむとはさすがである(笑)
んで、その次は地獄のバイトに勤しむ太~だ。この日めでたく伝説のガソリンスタンドを退社した♪ 
おめでとう!しかしまだまだ地獄は続くよ♪
そして こんちゃん、まっさんを無事拾う。

そうそう、まっさんを乗せたあと急激に窓ガラスが曇った。 
やっぱ全員「男」だからな~・・・これじゃむさワゴンだよ・・・

そんなこんなでスーパーで買出しをする、酒など大量に買った!たまにはイイよね~☆
その後、中○島見○ICより高速にのる。

これがなかなかヤバかった!!  
途中、凄まじい雪で視界が見えなくなった!!! 前を走行する車を追い越したら最後…カンで進むしかねぇ 俺も死ぬ気で運転する!!・・・ みんなもさすがにビビってましたよ(*д*)
 でも何とか大雪の峠を越え、快適な高速走行♪ ・・・しかしディーゼル車だから遅いんだ!!!

そして8時チョイ前に水上のマンションに到着! 

すげ~!!!かなり立派なマンションだ!しかし、やっぱりハイエースが不釣合いだった・・・(´▽`;)

まず風呂に入る。すると変なジジイに、「金Tamaの裏までしっかり洗え!!!」って怒鳴られた!
いきなりなんじゃそりゃ!?

それはともかく、風呂を上がり 部屋に戻り を催す!
買って来たビールやらチューハイやらを次々に空ける。でも僕はあまり飲めんので、ちびちび飲む。
メシは旅の定番『素シリーズ』 今回は素焼きソバっす!高級マンションまで来て素シリーズを喰らうとは・・・まぁよし♪
調理中  午前5時
みな熱く語りながら 最高の夜は更けていった・・・・・・・ってか5時半過ぎまで起きたし!! 
めざましの大塚さんの顔をお拝んでしまいましたとさ♪



14日・・・一応
4時間ほど寝た。この日はバレンタインデー・・・まったく関係ねぇ(だから今ここにいるのである)
野郎  マンション!!

ダラダラと過ごした後、午後2時に出発する。
関越トンネルのみ高速を使い、湯沢からは下道を走る。
でもすぐに帰るのは味気ないので、海を目指す!!

山々を越える。道の脇には5m以上の雪の壁!さすが日本最高峰の豪雪地帯だ。
ぐんぐん山道を走る!ってのは嘘でして、ディーゼルだから上らねぇ…3速でようやく上る!
すると みんな酔い始めた・・・特に酔いの激しいまっさんに酔い覚ましの為 運転を代わってやった。

助手席に乗り とある町を走行中、雪原に沈みゆく落陽を見た!これには言葉を失った・・・

落陽


そしてやっと海に出た!!夕陽にも間に合った♪ 夕陽の見えるPAで立ちションしながら黄昏る
間に合った!  俺達!!

そしてみんなを家に送って 僕も無事帰宅!! いや~最高の旅でした!

やっぱ仲間ってイイよね♪
みんなに感謝するぞよ☆☆☆☆☆

そしてこんな立派な寝床を提供してくれた こん氏のご両親に厚く御礼申し上げます!!
ありがとうございました!!!



もどる  HOME

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.