000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

秘境!!秋山郷ドライブ

秘境!!秋山郷ドライブ   2005年11月23日

太一&まっさんと晩秋の秘境・秋山郷へドライブに行ってきました!
何気に紅葉最盛期の11月上旬に行く予定でしたが、まっさんのドタキャンにより紅葉散りつつあるこの時期に行く事になったのです・・・なにやってん!!まっさん(`3´)



今回は太一のフィットで出陣です=3 天気も良好です◎
軽快にフィットを転がし秋山郷を目指します!
久しぶりに3人で旅に出ます。車内はバカ話で盛り上がりました!

順調に走り、秋山郷への道(国道405号)に入りました。
この道は劇的な細さですれ違いはほぼ困難です;そんな道を慎重に走りました!
まぁ私は運転じゃないんで車内で寝たりダラダラしたり(笑)だって前日バイト終ったのが1時だったんだもん!

秘境 山奥

それにしてもうっすら雪化粧した山々が綺麗でした☆やはり日本有数の秘境だけあって、なかなか情緒的でしたね♪それに路肩にも雪が溜まっておりました。ちなみにフィット、まだ夏タイヤです!!!

雪 太~氏

途中雪で戯れたりしながら進みます。
そして細い道をひたすら走り、国道405号の終点、切明温泉につきました。
ここは川原を掘ると湯が湧き出る温泉です!みんなで川原をウロチョロ散策しました。
するとまっさんが川原で宴会していたオッサンに『バカ!!』っとか言われてました(笑)よくわかりませんがそのオッサン俺らに『なめこ汁飲むか!!??』って誘ってきました!どうやら良いオッサンのようです◎

川原の温泉 俺たち

そんな感じで川原を散策しました。お湯も結構温かいです◎
帰り際にオッサンのほうをみたらスッポンポンで温泉に浸かってました(´∀`)

また細い道をひた走りました。太~おつかれ~
そんでマックで遅い昼飯を食い、今度は新潟を目指します!まっさんのショッピングです!!
途中僕も運転しました。久しぶりのフィット!!
んでまっさんの買い物も済み帰宅です。


みんなお疲れ!!!こんちゃん帰ってきたらまたどっか行きましょー♪♪


もどる  HOME


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.