000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

初めてのナイトラン

初めてのナイトランin魚沼   2005年6月11日 深夜  


思えば高校時代に夜な夜な仲間たちと集まり、神社やエロ自販機めぐりをしていた俺たち。
あのときの興奮が忘れられず、久しぶりにナイトランを敢行する事にした!
しかし当初はバイクで行く予定だったが、生憎の雨により車にした。

夜8時、我が家に太~&まっさん参上。
まずは弥彦スカイライン。天候悪化により視界は3m以下・・・カンで進んだ!!!
凄い霧!
頂上で軽くバカやった後、下山。その後、海沿いをひた走り柏崎市へ!
柏崎市内でもちょっくらおバカな事を・・・♪
そして帰宅のためにR116号を突っ走る=3=3=3このとき時間は12時。
ここまでは普通のナイトランだった。

すると太~という男が少々逝った発言を・・・・・『Y先生に会いたい…

そう、高校時代に太~が淡い恋心を抱いていたY先生。現在は魚沼地方の某高校に通っているらしい。
おいおいバカ言えっと軽くあしらったが、ヤツは本気で会いに行きたい様子・・・
今から行こうぜ!!!!っと言ってきやがった。
まぁこのままバイバイもつまんないから・・・っと思い魚沼を目指すことに…!!!!!!

この瞬間、私は神になりました。

自宅まであと10kmってトコで方向転換!!!!雨のR8を爆走!!!!!
我武者羅に走って魚沼に到着!!!!
そしてY先生が勤務していると思われる高校へ!

・・・・ってか深夜1時半にやってるわけねーじゃん!!!!


その後、Y先生の自宅探しのため町中を散策!(ストーカーだな…)。すると猫の交尾を発見!
しかしながら肝心のY先生に会えず・・・当たり前じゃ!!!!!!
その後「道の駅ちぢみの里おぢや」でグッタリする。
眠い~!!

そんでもって帰路につく・・・帰りはみんな爆睡zzz・・・コイツラ(゜Д゜#)

勢いだけで走った今回のナイトラン!しかしながらみんな夜の嗜みの味を覚えたようで、以後このようなバカナイトランが恒例化しました◎ おかげですっかり夜行性になりましたよ~(ФωФ)☆


もどる  HOME

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.