000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

田子倉&長岡花火

田子倉ドライブ&長岡花火  2005年8月2日


この日は太~&こんちゃんと遊ぶ!まっさんは仕事でこれなかった。
天気も良く、マーチを軽快に走らせて福島県の田子倉湖に行った!
途中ビーナスのいる池で道草をしながら、ボロマーチはスイスイと六十里越の山道を上っていく・・・さすが☆
ビーナス  田子倉にて

そんで田子倉湖をプラッと見たあと、新潟県に戻り魚沼市の小出に行く。
しかしそこは灼熱地獄;とくに小出地区は盆地のため新潟県でかなり暑い所・・・
いてもたってもいられず、魚野川で川遊びをする=3そして水切りの技を習得した!
魚野川

その後長岡市に行く。この日は『長岡花火』である!長岡花火は新潟で一番の花火大会!
しかも今年は中越地震復興記念の花火を打ち上げるそうな!期待大◎
しかし有名な花火大会なだけあって人もわんさか…人ごみの苦手な俺と太~はグッタリしながら場所取りをした; そして何とか立ち見ながらも1番前をゲット!!!!

そして花火大会開始!顔がテカテカになりまくりながらも、もう感動でしたね☆
特にフィナーレの復興記念の花火『フェニックス』はちょっと涙が出そうになった(;;)素晴らしい・・・
フェニックスではないですがスターマインの動画です!⇒こちら

そんなこんなで久しぶりに良いもん観させてもらいました☆花火はいいね~♪



もどる  HOME


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.