000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

春うらら♪親不知ドライブ

春うらら♪親不知ドライブ   2006年2月19日

親知らずが痛い今日この頃。いつものWILD?な仲間たちとマーチで旅に行きました!
前回の笹川流れは凄まじい寒さでしたが、今回の旅はメチャクチャ良い天気☆一気に春の陽気でしたね◎


青空の下を爽快に走る我がマーチ。海も青くて綺麗でした♪
そして道の駅能生に立ち寄り、テトラポットの上で戯れる。まっさんはこーゆう危ない場所大好きっすからね~

能生  能生

いろいろと遊んでたら軽く汗ばみました。気分は夏ですね!
まっさん、風力発電の風車を気合いで回そうとしておりました。
風車を動かす男

その後少し移動して弁天岩という祠がある岩山へ。参拝後 探索いたしました。ますます海がきれいでした♪
弁天岩  弁天岩

そしてひたすら走り親不知へ!途中野生のサルに遭遇!!
そして親不知海岸に到着。海岸を散策したりヒスイ資料館をのぞいたりしました!
サル!  親不知の海岸

そろそろ昼飯の時間。我がTeamWILD?の好物はすき家・・・
ってか太~番長がすき家が良い的なこと言ったとか言ってないとか・・・はい、すき家を探して富山県黒部市まで行っちゃいましたよm(__)m
そんですき家で昼飯を済ませ、魚津の海とか散策!

そんでまたひたすら走り、上越へ!
高田城などを探検!すると雪を見た坊主が覚醒!飛び込んだりハシャギまわったり!
高田城  雪男
太~はお兄系な靴なので滑って大変そうでした(笑)
そして食玩好きのまっさんのために食玩があるような店を探しましたなかったので上越市内のスーパー銭湯へ行くことにしました。
しかしお目当てのスーパー銭湯がなかったので、いつもの長岡のスーパー銭湯へ!
入浴後、またナイトラン!
結局この日の帰宅は午前1時頃!朝の6時半に出発したので18時間以上も遊んでおりました・・・

それにしても飽きない仲間っすわ~◎


もどる  HOME


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.