000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

フィットデビュー

フィットデビュー戦in長野   2006年3月吉日

おばさんからフィットを頂きルンルン気分な今日この頃♪
この日は(も)WILD?な仲間たちと、初めてフィットで旅に出る!フィットのデビュー戦だ☆

っと、その前にマーチで地元のお別れRun・・・
マーチのほうが狭くて貧粗だけど妙に落ち着く。やっぱ乗りなれた車を手放すって寂しい~(T_T)
ってかみんな迎え行った時マーチ来たからビビッたらしい(笑)
さらばマーチ!!!

その後フィットに乗り換えて、スイスイと走る♪
柏崎のすき家で朝飯を食う。その後、妙高方面に向かい走る。
車内ではテレビが見れるのでWBCの決勝戦を見ながら走る(俺は運転だから見れない)
それにしても車の中でテレビ見れるなんて時代も進んだね~

その後、長野県に突入!まずは野尻湖に行く!
野尻湖の湖畔で戯れた後、湖を1周しようと思ったけど湖畔の道が冬季閉鎖中だったので出来なかった;
野尻湖 湖畔
フィット!!

そして野尻湖を後にした。
そこから特に行く場所が思い浮かばなかったので渋峠に行くことにした!!!
そんで上り始める。雪はかなり残ってたよ~
渋峠途中
去年の同時期にハイエースで来たときは丸池らへんまでしか行けなかったけど、今年はその先まで行けた!標高1650mくらいまで上れましたよ~。やっぱ冬の渋峠もオツですね~♪

そして下る。下ってる途中に眠気が襲ってきた(=3=)
なので下界のコンビニで『眠々打破』というドリンクを購入して飲んだ・・・
これがなかなか効く!!!!!!口の中がかなりカフェインぽくなったものの眠気が吹っ飛んだ!2時間ぐらいは有効でしたね~
そんで国道117号ぶっ飛ばして帰宅!
・・・と思いきや、いろいろ走らされてスーパー銭湯行ってナイトランして帰宅!!!!
なんだかんだで、また18時間以上遊んでましたわ~・・・よぉ~やるわっ!!!


もどる  HOME


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.