000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぎんぺーじ

ハイエース☆奥只見ドライブ

ハイエース☆奥只見の旅   2006年4月23日

いつもの仲間(太~&まっさん)でお出かけする。
しかしこの日は諸事情によりフィットに乗れず、仕方なくハイエースを借りて出陣!!
みんなもフィットが良かったようだが、突然のハイエースの登場にビビっていた(笑)
そんなこんなで、いざお出かけ!

まずはN岡市の桜の名所へ!・・・うむ!いい感じに満開でしたね♪
okutada2.jpg  okutada1.jpg
しかし朝早いこともあり、全然屋台が開いてなかった。
その後 市内の店をいろいろウンドウショッピングする。
しかし特に行くところがなくなったのでドライブに切り替えることとなった=3=3

『じゃ奥只見行くか!』って感じで、秘境・奥只見湖に向かうことになった!
ここは去年の秋のツーリングで行こうと思ったのだが二輪車通行止めだった場所…リベンジだ!

ハイエースでスイスイと進み奥只見シルバーラインに突入!!
この道は全長22kmのうち、なんと18kmがトンネル!しかも昔のトンネルのため所々手掘りっぽい感じだった。
トンネルの中は暗く、トンネルを出ると白銀の世界。目の順応が大変だった(@_@)
山奥  いざ奥只見!

そして奥只見湖に到着!!ほとんどがスキー客だった。
僕らは車こそスキー積んでそうだが、服装が普通・・・けっこう浮いてたね(笑)
それに奥只見湖にはビックリするくらい なんもなかった・・・
でもビックリするくらいの雪の壁があった!!!
秘境 奥只見  雪の壁!

その後またシルバーラインで戻る。
帰りは何故か知らんが太~の案で前の座席に3人並んで乗った・・・むさくるしい!

無事長いトンネルを抜け、席も定位置にもどり走る。
そんで まっさんがゴリラを入手したというので、まっさん邸に見に行った!
まっさんとゴリラ
チョロチョロと走って可愛かった♪
そのほかにいろいろバカなことをする!(本当は写真を撮ったのだが画像UP禁止されました)
その後 強制バカ走り(このバカ走りが長い)して帰宅!!!・・・もちろん真夜中に...orz


もどる  HOME

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.