225472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/04
XML
カテゴリ:日常の小言
無事にフェリー出航しました!!!!!
これで長かった九州ツーリングも終わりです…
そしてこれから20時間半の長い船旅の始まり…!!!

昨日は『ばば。くん』のお宅に泊めて頂きました!!!!ご家族の皆さんはとても気さくで優しくて大変お世話になりましたよ(^3^)
そしてばばくんは……オモロイやっちゃ!!!!
独特のオーラ漂う男でした(笑

そして今日はばばくんと一緒に博多まで=3
太宰府天満宮と福岡空港経由でプチツーを◎
詳しくは『ばばろく』を御覧ください!


それにしても今日もすこぶる暑かったわい;
おかげ様で今回の旅では雨具は初日の夜の2時間くらいしか着てません!!!!それ以外全く雨降りませんでした!!!まさに奇跡☆


てな訳で天気にも恵まれ(暑くて死にそうだったけど)、良い出会いもたくさん会った素晴らしいツーリングでしたわ☆☆
この旅は末代まで語り継がれるでしょう…!


てな訳で、あとは船でゆっくり疲れを癒そうと思います◎



画像提供・ばばくん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/04 10:58:05 PM



© Rakuten Group, Inc.