000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユ カ イ ・ カ ケ ラ

ユ カ イ ・ カ ケ ラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月02日
XML
おめでとうございます(今更ですが…)

書こう書こうと思って一週間。
今日はもう最終戦。早い。今日ですべてが決まります。
そして今日も見どころ満載。

前節は面白かった。
勝ちきれない浦和
G大阪の粘り
相変わらず勝ちきれない下位3チーム
柏のドタバタ、神戸の急転直下

そのなかで確実に結果をだした横浜FC。振り返れば妥当な結果かもしれない。
絶対どこかで力尽きるとおもって見ていた。昨年までのイメージだとそんなに出来るはずない。
選手構成も極端にベテランが目に付く。持たないと思っていた。
最後まで安定してシーズンを乗り切ったのはすごい。



そして今日、全試合2時キックオフ。すべてが決まる。
浦和とG大阪の直接対決
自動降格はC大阪か福岡か
自動昇格は神戸か柏か


甲府は福岡と対戦。
残留が決まったのはいいけど、気がつくとなんとなくな最近。順位もそんな位置。
最終戦は是非勝利で飾って、申し訳ないけど福岡にきっちり引導を渡してほしい。
それができなさそうなのが甲府だけど…いい加減なことやると福岡にもC大阪にも失礼なことになる。

最終戦にふさわしい集大成の試合を楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 12時38分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカーな戯言(ざれごと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.