000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トト式

トト式

カレンダー

コメント新着

トト式@ 遅くなりました(;´Д`) >>まぁゆさん 結果、3560gでしたー…
懐かしきギルメン@ Re:225.腹ン中がパンパンだぜ(臨月的な意味で(07/19) 遅くなりましたが、ご結婚おめでとうござ…
まぁゆ@ 大きいですね・・・! 赤ちゃん大きいと産むの大変そうですよね…
トト式@ >>クー じゃあ、5月にとっきー来る予定だから、そ…
くりえ@ Re:222.あの夕日に向かってダッシュだ!(03/26) オフ会最近行ってないなー お誘いもないし…
2010.02.17
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:REDSTONE

こんばんはーーー



見事に喉風邪を引いたトト式です!!




鏡に「あー」って口あけると、




なんか喉の奥の方に白い斑点が見えるんですけど…( ゚д゚ )



口内炎みたいなもんなのかな? けっこー痛いです・・・




みなさんも気をつけてくだしあ








さて、ちょっと遅くなりましたが、



前回の配当金が配布されました!!




配当金^^.PNG



ウッーウッーウマウマ♪(゚∀゚)





今回はマイナスがんがん引いてますが、




まあ、JOKERJOKERんとこよりは少ないしいいですよね!!





さきほど、ジョージが「今回3千万以上支払いや~(ノД`)」とか嘆いてたので





テアさんお得意のアレをかましてみました













「プギャーwwざまあああwwwwベロベロバーーーーwwwww」







「くっそ腹立つwwwwww」






こうかは ばつぐん だ!





   * * *




さてさて。



今回のメインはこちらー!.PNG



巷で噂の、コレをヤッちゃおうかと思いまして!!!


ニケの靴くらいしかか知りませんが






どうだい.PNG




おーけい、いい商売だね




頼むぜブラザー












な、なんだよ.PNG





自分から「どうだい?」とか言っといておま・・・







弱気になるなよ!!







男は度胸!女は胸囲!!









ばっちこいやゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアア




































はいはい.PNG




胸囲だした時点でフラグたってたなこりゃ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 23:00:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X