810964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

totoroパレット

PR

2008年01月03日
XML
カテゴリ:日々、あれこれ
なにかと両方の親兄弟との宴が続くtotoro一家であります
先ほど,夫の実家から帰ってきまして,
クリスマスから続いたハイテンションに一段落というところでしょうか大笑い

初詣も,初売りにも行ったし,
さぁ,これで落ち着いてパソコンとミシンに向かうぞー
。。。あ゛びっくり冬物セールが始まったじゃないかーっ女性靴ドレス口紅
むむむ…血が騒ぐ雫

NGNGNG




久しぶりに,スチームオーブンネタを…ぽっ

以前,しつこく紹介しておりましたが,
最近熱が冷めていたオーブン料理です食事

我が家のスチームオーブンはHITACHIのヘルシーシェフ

HITACHI(日立)スチームオーブンレンジMRO-BX10

まだまだ使いこなせておりませんが,
なかなかのスグレモノだと思いますきらきら

2段調理ができるオーブンが絶対ほしかった!!
…と言うわりには,
2段調理…あまりやっていませんね大笑い
前に食パンを焼きましたけど

今回は,ピザです
2段ピザ.JPG

一度にこれだけ焼けると,
アツアツを多人数に出せますね食事
生地は,ホームベーカリーにお任せ
最近,ホームベーカリーの調子が悪くて…
とうとう寿命かなぁ涙ぽろり←5年目


ピザ.JPG
お餅がたくさんあったので,『餅ピザ』だよんちょき炭水化物+炭水化物ぶた
そしてまた,お歳暮ハムの出番

フルーツピザ.JPG
なにものせないで焼いた生地に,
フルーツ,生クリーム,チョコレートソース,粉糖,ココア等
テーブルで好きなものを自分でトッピング
これはキッズ向けですねハート(手書き)



次の日記は,我が家のホームパーティー仕様のテーブルについて
ご紹介したいと思います~ひらめき




  



 
  


 



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
先月から,やたら食べてばかりで…ちょっとヤバイかもしょんぼり
ぶたぶたぶたぶ!






最終更新日  2008年02月09日 12時55分19秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.