![](//image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000431873/98/img523d4981zikdzj.jpeg)
昨日、ソフトバンクカードのポイントをソフトバンクマイレージポイントに移行しようとしたら、ログインパスワードが必要とのメッセージが出ました。思い当たるパスワードを入れましたが全部ダメです。
今朝、妻にソフトバンクショップに行って貰い確認した所、全て157へ電話しろとの事でした。昨夜も電話したのですが、20時迄なので、ダメだったのでした。
同じソフトバンク同士なのですが、パスワードが必要で、ソフトバンクカードからヤマダ電機へのポイント移行はID等でいけるので、最近、ソフトバンクのシステム(マイソフトバンク、料金案内、メール設定等パスワードが全部違う!)に、嫌気を感じています。
写真は、今日も上総湊です。港の感じがなんとなく判ります。