174017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ととろのにわ

 ととろのにわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トトロニャロメ

トトロニャロメ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

お気に入りブログ

昨日の添削より saitanseizuさん

うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん
家具・インテリア・… いっさんサンさん
家を建てるぞ 間取りんさん
2007.12.13
XML
テーマ:運動(2)
カテゴリ:運動

みなさん、こんばんにゃ~スマイルぱー

寒さがつのりますね~涙ぽろり

 

今日は、 ”肉体改造プログラム” についてウィンク

7月から週2~3回のペースで続けているのですが、体脂肪が約7%!も落ちた

その内容をご紹介します目がハート

 

これがそのプログラムの写真↓

肉体改造プログラムその1

 

まずはじめに、血圧と体重を測ります。次に、15分程度ビデオを観ながら

ウォーミングアップで体をほぐしていきます。

それから、1周90mの屋内トラックを自分のペースで30周します。

そして、70wの負荷をかけたエアロバイクを10分漕ぎます。

そのあと、筋力アップのマシーンを8種類×2セットずつします↓

肉体改造プログラムその2

 

その後またトラックを5周走り、90wの負荷をかけたエアロバイクを10分漕ぎます。

最後にトラックを2周今度は歩き、ウォーミングアップをして、血圧と体重を測って

終わりです。

 

体を動かしていると、何にも考えないですむので、自分自身をリフレッシュできます。

今日も仕事でお客様に怒られたので泣き笑い

「明日、謝りに行かなきゃダメかな...?」

と思いつつ、黙々と走り続けました。

プログラムを指導してくれたトレーナーからは、

「○○さん、来た頃に比べたらずいぶんやせたね。

ランニングしているときに、二の腕が”モリッモリッ”てしてるようっしっし

ですって!キャーッ!失敗

でも、うれちぃピンクハート

二の腕が鍛えられている女性って、なんだか憧れます。

『バウンド』という、女性二人が主人公のちょっと同性愛が入ったり、スリルがあったり

の映画が昔好きだった(いまでも好き?)ので、自分としてもああなりたいな、とちょっと思います。

 

そして目指すは...上向き矢印 

 

 

 

なんちゃってぽっキャーッ!!

って、ハードル高すぎ。ウィンク女性靴

 

では、またね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 23:30:33
コメント(0) | コメントを書く
[運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.