343673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2009年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 私もかなり ストレス溜まってるんですけど。。

 発散できてません涙ぽろり





 夕べのこと

 同居人 いつもの様に 夜中に帰宅。

 何をブチ切れたのか ドアを思いっきり閉めたかと思うと

 部屋の物を蹴飛ばしたり 投げたり 大暴れ。

 私はすでに寝てたんだけど

 娘達は起きてたみたいで 急いで 階段を駆け上がってきて

 隣の部屋を開けると 色んな物が散乱

 廊下にある ダンボール箱は蹴飛ばすは 大暴れ。

 そんな同居人の 胸元を捕まえて 娘が。。。

 『何しとんの!』 って制止しようとしたらしい

 私も知らない顔出来ないし 廊下に出てみると

 今度は私に向かってきて 頬を叩かれそうになって

 ちょっと 頬をかすった

 それも 娘が止めに入ってくれて 事なきを得た。


 お姉ちゃん 強いわ~グッド


 その後 私 怖くて 娘達と 寝たもん涙ぽろり


 原因は どうやら 昼間にジ様 バ様に かなり 言われたらしく

 キレて 出てったらしい

 それで 鬱憤が溜まったんだろうね~

 お酒 飲んで帰宅。

 気持ちも大きくなったんだろうね?

 私に殴りかかろうとした時も。。

 『ええ加減にしとけよ』 だって。

 は? それって 自分の事じゃないの???



 ってね 今回は腹立たしさよりもね 恐怖を感じてる。

 大きな物音にも ビクビクしてる 自分が居るんだもん。

 今日も帰ってきて 家に 同居人の車があるの見て

 少し 震えが。。。

 あいつが居るって思うだけで 怯えてる。。。

 私ってこんなに弱かったんだっけ?

 今日も出掛けてって 少し 心 穏やかだけど

 もし 帰ってきて 階段を登る音を聞いたら どうなっちゃうんだろ。。



 今日も娘達と寝ようかな~眠い..


 いっその事 帰ってこなきゃ いいのにw














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月31日 22時00分47秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X