343675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2009年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 相変わらず 些細な喧嘩ばかりしてます。。

 


 私が自己中なの? わがままなの?


 仕事を終えて 仕事場でメールのやり取りをしてるんだけど

 知らない間に家に戻り 影でこっそりとメールするのが

 良いんだと言って家からもメールをくれたりするんだけど

 いつも 中途半端で終わってしまう
 
 私から話し掛けた内容ですら 返事もないまま 翌日に。

 
 でも その内容に対して返事はなく
 
 いつも 『おはよう~スマイル』ってだけ

 夕べ 話してた内容の続きは?(大した話をしてる訳じゃないけど)

 いつもスルーする事が多い ┐('Д`)┌

 会話って 問いかけに対して 返事するものでしょ?

 職場を出て 家からのメールは殆ど出来ないって判ってるから

 私としては職場を出る時にメールがほしいの。

 一旦 区切りをうつ意味でね。

 職場から家に帰るまでに 話せることだってあるのに。

 それが嫌なんだって。

 私からのメールが欲しいから 区切りを付けたくないんだって。

 『おやすみ』って言うのが 寂しいって思うんだって。

 
 色々 話をするけど 

 『俺はメールで思い 考えを伝えるのが下手なんだ』って言う

 そういうのって どうなの?

 下手でも 上手く伝わらなくても 何か言えるでしょ?

 私を思ってくれてるなら。

 私の事を気にかけてくれてるなら。。

 そう 私が言うと

 『メールは最低限にしよう』だって。。


 何か 寂しい。。。

 どうして 私の思いが伝わらないかな~?

 私のわがまま?


 暫く あいさつメールだけになるのかな?


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月30日 22時42分03秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X