343564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2009年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  メールを減らそう!

 って言ったくせに 朝から『おはよう 今日もガンバって』のメール。

 
 私も反抗して おはようもなしに『行ってきます』だけ
 
 顔文字もなく ただ 文字だけのメールにしてみました。
 
 私の中でも モヤモヤしてて 不安にもなってて

 その日の『お疲れ様』『おやすみ』メールは無視。

 でも 次の日の朝は ちゃんと『おはよう』のメールが来てて

 『好き?』の問いかけもついてたりして。

 朝はあえてその事には触れず 今日も『行ってきます』とだけ返信。

 昼間もずっと考えてた。

 嫌いじゃない。でも このままの状態じゃ私の気持ちがどうにかなってしまいそうで

 不安でもあったの。

 夕方も『お疲れ様』メールが届き また 『好き?』って。

 今度は『不安なの。。』とだけ返信。

 『大丈夫! 俺は柚希が大好きだから』

 (ー'`ー;)う~ん・・・ 私の気持ち判ってないなぁ。。わからん

 好きだから 不安にもなってるんだよね?

 些細な事でも 衝突しちゃうんだよね?

 『お店が終わったら電話して』と送ったら電話してきてくれました。

 メールで伝えきれてなかったこと

 私が思ってること 話してたら 私も歩み寄らないとダメなのかな?

 とも 思ってみたりして。。

 やっぱり “離れる”って事は考えたくない。

 それはお互いが思ってるって事 話して 仲直り雫


 衝突しそうになったら 電話で話そう。って事になりました。

 メールだと送る側と受ける側の 精神状態でも受け止め方が違うから

 電話で話そう って事に。

 最近 仕事のことでもイライラしてる精神状態で

 私からのメールを読んで 余計にイライラしてたんだって。

 だから あえて聞き流したんだってさ。

 そういう事も言わないから 私が判らないんだよ。って言ったけど

 そこは男のプライドなんだって雫


 ほんと 喧嘩ばかりしてるけど(私の独りよがりっぽいけど)

 元に戻りました。

 ちょっと考え込んでたけど 挽回しました。ハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 00時07分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X