343674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先週 もう一度 逢う約束をしてたんだけど。。


 逢えなかった涙ぽろり

 
 原因は私。

 仕事が終わらなくて。。。

 ようやく 終わったのは1時間半後。

 それでも 待ってくれてる気がしたから 向かったんだけど

 途中で携帯電話

 『今日は遅いから もういいよ。疲れてるだろ?帰んな』って

 待ってくれてたのに。。。失敗

 確かにゆっくり出来る時間は残ってなかったんだよね

 次の日も仕事だし

 途中で車を止めて 話してたけど やっぱり

 車を家の方に

 何度もごめんねを繰り返して 帰ってしまった。

 
 家に着いた頃 メールが届き

 『そろそろ着いたかな?』

 着いたよ~と返信すると

 『じゃ 俺もそろそろ帰るかな。』ってまだ 店に残ってたんだって

 少しでも逢いに行けばよかった。。

 絶対 リベンジしなきゃねハート(手書き)


 待っててね~四つ葉












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月13日 21時34分12秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X