343561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2010年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 され中~雫


 実は 1週間前の 出来事なんですが・・・


 残業を終えて 帰る途中も メールしながら 帰ってたんです。

 で、家に着いて 夕食の準備をして 娘と食事中も

 メールが来てたのは 知ってたんだけど

 ジさま バさまも居る 場所だったから

 返事しなかったの。

 娘とも 話をしながら 食べてたからゆっくりし過ぎたみたいで

 何度目かのメールで 『 柚希!』 なんて

 思い切り 呼ばれてしまって。。

 “娘と 話しながら 食事したいんだけど・・・”って

 返信したら・・・ 『俺が悪かった。』
 
 と、言ったっきり メールが 途絶えてしまったんです。

 いつもの様に 意地張ってるんだろうな~ なんて 思って

 “いつまで 意地 張ってるの?”と送っても 返事なし。

 逆に 私も 意地張って 1週間 メールもしませんでした。


 そろそろ くるかな? と思っても メールはきません。


 で、昨日 画像付 メールを送ったら 返事はきたものの

 “いつまで この状態なの?”って 聞いたら

 『まだ しばらく。』って 言われてしまいました。

 その後 又 音沙汰なし。

 
 もうすぐ 私も 時間 作れそうなんだけどなぁ~

 どうしましょ?

 私も 放置して 根比べでも してみる?

 いったい 何 考えてるんでしょう?







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月28日 00時04分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X