000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2010年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 みなさんには お世話になりました。

 色んなコメント 励まし いつも 嬉しく思ってます。

 
 グダグダな 愚痴ブログになってますが

 いつも 訪問してくださって ありがとうございます。目がハート


 クリスマスの その後なんですが。。

 次の日に電話を掛けてきたものの

 また 次の日も 殆ど 放置。

 結局 いつもと 変わらないんだよね~

 罪悪感とか ないんでしょうかね?
 
 まぁ 心を広くもって 仕事が忙しいんでしょう。

 そう思ってます。

 来春には 家を出ようと 思ってるにも 関わらず

 大掃除しちゃいました。 (笑)
 
 出てくのに 私 関係ないよね? 何してるんだろ~
 
 とか 思いながら 掃除しちゃったんですよね~ (オバカ?)


 まぁ 害のない ジサマが入院してるんで

 バサマも 掃除できない(しない?)から しちゃった訳なんですけどね。


 おっさん 自分(犬小屋化してる)の部屋 掃除でもすればいいのに。。。

 今日 一日 グータラ 寝てました。

 ま、その部屋 私は関係ないから 放置なんですけどね。(爆)




 そんなこんなで 年を越しそうです。

 明日は 日本全国 冷え込むそうですね~

 私は 明日 夜 出勤予定です。。号泣


 では みなさん 良い お年を おむかえください^^


 今年も тнайк(o-ω-人)чоц・.。* でした^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月30日 19時24分46秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X