343558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2011年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 記録的な大地震。。 5番目に大きな地震だとか。

 天災の怖さをまざまざと 見せつけられた気がしますね。


 私 阪神の地震の前日にも 『地震雲』を見たんだけど

 今回は 前日じゃなかったけど

 2週間前にも 『地震雲』見てるんだよね。

 阪神の時は 太い真っ直ぐな雲だったんだけど

 今回は阪神の時よりは 細い雲だったけど

 何本も走ってるのを見てました。

 その後 東北で地震は起こったけど

 その予兆だったのかな~

 

 被害にあわれた方々には お見舞い申し上げます。

 電気会社に勤めてる友達からメールがきました。

 これなら みんな 微力ながら 協力出来るかもしれません。

 その内容というのは。。。


 関東の電気の備蓄が底をつくらしく 中部や関西からも送電を行うそうです。

 一人が少しの節電をするだけで 被害に合われた人達が携帯の充電が出来

 情報収集に使えたり 病院で医療機器が使えるようになり救われます。

 
 と、いう内容でした。

 これなら 協力出来そうですよね。

 みんなで協力しませんか?



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月13日 00時58分05秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X