343560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 柚希 ☆ のブログ

☆ 柚希 ☆ のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆柚希☆0470

☆柚希☆0470

Calendar

Favorite Blog

【おとな限定】官能… TOSHI−ぶぅさん
「Cast off … 千蔵さん
ボクのカケラ シロクマオさん
新しい気持ちで サランーjさん
カラオケステージ雛(… kasajisanさん

Comments

ドラ★ゴラム@ それくらい 全く未練がない方が、いいんじゃないかな…
出会いたい願望@ Re:何 見てたの?(01/23) 早く自由の身になったほうが、しがらみな…
イチロー8539@ Re:何 見てたの?(01/23) いやー おつかれでした
ミンガラバ@ Re:何 見てたの?(01/23) 失礼だけれど「この親ありて、この子あり…
☆柚希☆0470@ Re[1]:明けました。。(01/03) シロクマオさん >おめでとうございます…

Freepage List

Headline News

2011年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 私 6月頃から ずーっと 探してるんです。

 引越しを境に 家計簿みたいな 出納帳を付け出したんです。

 今までは 気にしたこともなかったんだけど

 家計をしっかりしておかないと 大変な事になりそうで。。

 でね、買い物の度に レシートを貰うようにしたんだけど

 その為に 財布の中でグチャグチャになっちゃうから

 折り財布から 長財布変えたんです。


 財布にも相性って あるのよね~

 今の財布 小銭が残りません号泣

 折り財布の時は 10円とか100円玉で いっぱいになるくらいだったのに

 今はあまり残らなくて。。。

 相性が悪いみたい下向き矢印

 色んなお店を回って 財布を物色するんだけど

 中々 気に入ったものが見つからない><

 でもね~ 最近 ここの日記の横に広告のバーが出てるんだけど

 『ダコタ』や『アルベロ』の財布が気になる~

 実際に手にして 買い物したい私としては

 ネットでの買い物が出来ないんです。

 どっか お店に売ってないかな~

 『秋財布』は 『実りの財布』だっていうから

 秋のうちに GETしないと。


 今の財布からだと お金が逃げてっちゃう~しょんぼり

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月07日 23時30分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X