032422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カドまる テンプレート 素材 配布

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

カテゴリ

プロフィール

トトロウ♪

トトロウ♪

コメント新着

 厚焼たまご@ うわっ 「トトロぐ」拝見しました。 すげぇ~。…
 (・四・)ぶーちゃんどす@ 書き込みありがとうございます! グッピーが増えてるなんてうらやましいで…
 nori8841@ 訪問有難うございます 残念ながら 稚魚は半分が姿を消しました…
 大ちゃん412@ Re:・・・(10/06):メールありがとうございました。 はじめまして。バイオレットモザイク見て…
 トトロウ♪@ お久しぶりです~♪ 思うように使えないので放置してます 気…
2005/04/02
XML
カテゴリ:電化製品
PHSの割引でちゃんとタダになりました!2005/03/29の日記(写真参照)
どれでもタダで入れたのですごく悩みましたが SH が一番高かったので!
sh901
1年割引も今までの分が移行されるし至れり尽くせりです(^-^)
オークションで古いPHSも売れたりするかなぁ? 今から新規で入っても2万円引きの券を貰えるからそれの効果があったりしないかなぁ(欲張りすぎ!!)
破損パソコン
地震のときに壊れたパソコンが今日戻ってきました!
液晶取替えてもらっててピカピカです 1年間のメーカー保証で無料でした。
落としたり、落ちたりしたわけではないのですが、(傷も一つもないです)
地震の揺れだけで壊れたみたいです
揺れただけで壊れていたら持ち運びさえ出来ないですよね・・・
大事に扱わなくちゃっ


追記です。
今日ドコモショップで聞いてきました~
PHS今月一杯に新規契約された方には必ず5月の請求書と一緒に2万円の割引券が貰えます。
曖昧だったので気になってました(^-^)

正確には4月一杯で新規取り扱いが無くなり、
9月一杯で音楽のダウンロードなどができなくなりますが、
PHS自体は無くならないという事だと今日聞きました。

機種自体は在庫等は無いらしいので持込でしか入れないらしいです。
探せばあるかもしれませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/23 12:21:23 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X