690680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2020.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日いつも一緒に電気工事をしている友人が我孫子に電話工事
の下見にやってきました。電話工事なので私には依頼は
ありませんけどね。


下見が終わったらお昼を一緒に食べることに。
12時過ぎても連絡が有りません。私が電話を入れたら丁度
終わった所との事。


私の家の近所のショッピングモールでお昼を食べる事に。
道が分らないと言うのでルートを説明。
しかし三十分経っても連絡がありません。
おかしいなーと思ったら電話が。柏駅の高島屋の前にいるん
ですって。もー何やっているんだか。


更に10分待ってやっとショッピングモールに到着。
お腹が空いていたので直ぐにフードコートに行きました。
お客さんはまばらですね。


一緒に下見に行っていた人は初対面の人です。
新しく電話工事を始めたんですって。
仕事はあるか聞いたらやはり仕事は激減していたけどやっと
少し仕事が来るようになったとか。
そうかね良かった、良かった。


食事をしながら新しい仕事の打ち合わせです。今週の金曜日
新宿で事務室のレイアウト変更に伴うOAコンセントの増設と
電話、LANの配線工事のようです。


久々の電気工事で嬉しいなー。老人ホームでの庭の手入れも
もういい加減あきましたからね。
でも新型コロナウイルスの感染が止まりません。
十分注意してやってこないと駄目ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.15 22:04:14
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.