690019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2021.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は施設はお休みです。台風も当初予定のコースから北に
それてくれたので助かりました。


朝起きて日差しが強いのでおそまきながらグリーンカーテンを
作ることにしました。今年は雨の期間が長かったので作るのは
やめようとおもっていたのですがゴーヤのつるが伸びてきたので
作ることに。


百均で買ってきたグリーンカーテン用のネットをベランダの下に
吊り下げるだけですけどね、ゴーヤの弦があちこちに絡まって
それを外すのが面倒でした。
後は庭の植木の船底雑草取りですね。


お昼近くになったので近くのショッピングモールに買い物と
お昼を食べに行きました。人出は新型コロナウイルスがはやる前と
同じくらいに戻っていますね。


携帯にline 着信の音がしたので中をみてみたら福井と静岡から
にゃんこと子犬を預かってきたようです。にゃんこは40匹以上も
いるようですね。


面倒をみている人達は大変だなー。
思い若い女性が中心ですけどね。年寄りは一人もいませんね。
老人ホームのヘルパーさんとは大違いだなー。やはりワンちゃんや
にゃんこが好きな人が多いようです。


夕方、テレビを見ていたらニュース速報で東京都の新型コロナウイルス
の感染者が3177人ですって。
怖いなー。私と妻はワクチン注射は終わっているのですが子供
二人はまだ未接種です。それに毎日東京に通勤しています。


やはりオリンピックはやらないほうが良かったんじゃないのかなー。
いまさら中止はできないでしょうけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.28 22:25:14
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.