690767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2022.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は施設に出勤し何時もの雑草処理です。刈り取った
雑草の量が多くなったのでこの前掘った穴に埋める事に
しました。


前回穴を掘った時、ネズミかモグラの子を2匹見つけて
しまい、別の刈り取った雑草の下に戻して置いたのですが
親が見つけてくれているか心配でした。


雑草を穴に入れる前この前子供を戻した場所を確認
しましたが居ませんでしたね。親が見つけて別の場所に
連れて行ってくれたかな。だと良いんですけどね。


掘った穴に雑草を埋めて行ったら直ぐに一杯になってしまい
ました。しょうがない。もう一つ穴を掘りましょう。


今度穴を掘る場所はネズミかモグラの子が居なさそうな
土の露出した場所にしました。


穴を掘っていたら黒い布が出てきました。なんだ又布か
開いてみるとなんと女性用のパンツです。またか!!
以前にも一度出てきましたよね。


なんでこんなものが埋まっているんだ。新しいものでは
無いですね。なんか事件が有ったのかな?
施設のある場所は以前は畑だったようです。
誰かゴミとして処分したのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 20:50:51
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.